買って試してみました!イソラコン葉酸400μgプラスをレビュー!

大豆イソフラボンは、妊活に最適な成分としても知られています。
といってもただやみくもに大豆イソフラボンのサプリメントを摂取すれば役に立つというわけではありません。

妊活にアプローチしてくれる葉酸などの成分もバランスよく摂取できるサプリメントがベスト!
また、デリケートなコンディションケアになるので、有用性も安全性もしっかりした製品でなくてはいけません。

ニチモウのイソラコン葉酸400μgプラスは、心地良いふわふわのベッド作りに必要な条件が整っているサプリメントです。
今回、私もイソラコン葉酸400μgプラスを試してみることにしました!

公式ページをみる

注目ポイント!

良質なイソフラボンだけでなく、厚生労働省が摂取を推奨しているモノグルタミン酸型葉酸も一緒に摂ることが出来ます。
葉酸の働きを助けるビタミンもプラス配合!
賦形剤がより安全なものになっているのもポイントです!

妊活中の女性に人気!

妊活を頑張っている女性から指示されています。

メディアでも

イソラコン葉酸400μgは、妊活雑誌でも取り上げられています!

ニチモウだから安心

イソフラボンのパイオニア「ニチモウ」のサプリメントだから、有用性・原材料・配合成分などがハイクオリティ!
本当に安心して妊活に活用できるサプリメントです。

相性が良い!

配合成分はそれぞれに相性が良いものばかり。
相乗効果で有用性が高められています。

私はここに注目しました!

Light Bulb Icon of a light bulb

私が『これは!』と思ったイソラコン葉酸400μgプラスの特徴。

・特許取得は日本で唯一!
イソラコン葉酸400μgプラスは、イソラコンと同じニチモウの製品です。
ニチモウは、イソフラボンのパイオニア。
特許取得技術の麹菌発酵によって吸収力と吸収速度が約3倍に高められたイソフラボンが配合されています。
ふわふわなベッド作りの働きが確認されているのはニチモウのイソフラボンだけ。
効率的に活用できるのが魅力です。

・葉酸はしっかり400μg配合!
厚生労働省では、「神経管閉鎖障害のリスクを低減させるために、妊娠の1か月以上前から妊娠3か月までの間、葉酸をはじめその他のビタミンなどを多く含む栄養のバランスが必要である」さらに、「食品からの葉酸摂取に加えて、栄養補助食品から1日0.4mg(=400μg)の葉酸を摂取すれば、神経管閉鎖障害の発症リスクが集団としてみた場合に低減することが期待できる」としています。
ちなみに、栄養補助食品から摂取した方が良いとされているのはモノグルタミン酸型葉酸。

イソラコン葉酸400μgプラスに配合されているのも、もちろんモノグルタミン酸型葉酸です。
配合量もしっかり400μg。
さらに、食品により近い形でゆっくりと吸収され利用効率が高いと言われている酵母葉酸が100%使用されています。

・ビタミンも配合
大豆イソフラボンや葉酸と相性の良い、ビタミン類もバランスよく配合されています!
ビタミンB6は、葉酸をサポートし、カラダづくりに役立つ成分。
ビタミンB12は、葉酸と連携してカラダづくりをサポートする成分。
妊活に欠かせない健やかなカラダのサポートに役立ちます。

・メーカーはイソフラボンのパイオニア
ニチモウは、1990年からイソフラボンスタート。京都大学やハーバード大学医学部などの研究機関と共同研究を進めてきた、イソフラボンのパイオニアと言えるメーカーです。
ニチモウのイソフラボンは医療現場でも認められていて、全国200以上の医療機関で使われているので信頼感は抜群!

「ダイゼインリッチ・アグリコン・イソフラボン投与が有効と考えられた不妊・不育症例の経験」などなど、学会でも多くの研究成果が発表されています。

・原材料ハイクオリティ認証取得
日本健康食品・サプリメント情報センターによって健康食品やサプリメントの品質・安全性を認証する原材料ハイクオリティ認証を、日本で初めて取得しています。
世界標準で安全性が認められているので、妊活にも安心して利用できます。
もちろん、農薬や放射能等の検査も実施されています。

この製品を使い続けてみた感想

私も、妊活に取り組んでいた時期にイソラコン葉酸400μgプラスのお世話になっていました。
妊活サプリは沢山ありますが、医療現場でも認められているニチモウのサプリメントなので安心してデリケートな時期のコンディション管理に利用することが出来ました。

赤ちゃんを上手に受け止められるふかふかのお布団作りにもしっかりと役立ってくれましたし、乱れがちだったリズムも整いました。
どのくらいで…というのは人によって本当にバラバラなのではっきりとは言えませんが、確実に続けることでコンディションアップに役立ってくれる実力があるサプリメントでした。

その後、イソラコン葉酸400μgプラスのパワーもあって、私も無事に授かることが授かることが出来ました。

初めてイソラコン葉酸400μgプラスを買う方は、定期初回限定価格で通常6156円のところ3650円で買うことが出来るキャンペーンを利用できます!
このキャンペーンは、2回目以降も5130円の割引価格で続けることが出来ます。
定期コースは6ヶ月継続が基本ですが、途中で妊娠したり身体に合わなかったりした場合は途中解約が出来るので安心です。

購入はこちらから

私は今39歳です。結婚が遅くて36歳から頑張って妊活していましたが、39歳になりようやく授かりました。クリニック通いを止めた後、このサプリだけが心身ともに支えでした。心が折れた時はあったけどあきらめないでいられたのはこのサプリのおかげだと思います。
高齢出産なのでまだ油断はできないですが、妊娠前から葉酸もちゃんと取れていたし心配し過ぎずストレスを溜めないように自然体でいきたいと思います。
どんな妊活が合うかは本当に人それぞれだと思います。私はそもそも神経質だからクリニックは合わなかった。クリニックに行って遠回りだったんじゃないかって邪推するくらいストレスを抱えて夫婦仲も少しギクシャクするところがあったので、すっぱり止めて信用できるサプリだけにしたのが良かったんじゃないかなって素人考えですが思ってます。
イソラコン葉酸400μgプラスには本当に本当にお世話になって感謝しています。
(女性 30代)

これから宿る赤ちゃんが健康に生まれてこれるようにイソラコン葉酸飲んでます!これだけでリスクが下げられるなら絶対飲んだ方が良いですよね。
(女性 20代)

購入はこちらから
Cart Icon of a shopping cart

公式サイト

  • やわたのイソフラボン&ファイバー
  • イソラコン
  • メタストンW
  • イソラコン葉酸400μgプラス
  • ダイエットシェイク
  • 美容液オードファブール エッセンスドボーテ
  • ハイスピードプエラリア100
  • ベルタプエラリア
  • グラマーEpisodeサプリ
Folder Icon of a closed cardboard folder

その他の情報