買って試してみました!ベルタプエラリアをレビュー!

プエラリアのサプリメントは飲むだけで女子力アップを期待できるので、スタイルが気になる女子にとって魅力的なアイテムですよね。
人気の素材なので本当にたくさんの商品が出ていますが、大袈裟に宣伝して中身は粗悪なサプリも多いんです!

そういうサプリを飲んでしまうと健康に悪影響が出てしまうこともあるので、注意して質の高いサプリを選ばなくてはいけません。

今回は、私が事前リサーチした中でもこれなら良質!飲んでも大丈夫そうと思えたベルタプエラリアを買って試してみました!

公式ページをみる

こんな感じで届きます!

無地の茶色い段ボール箱で届きました。
もちろん商品名の記載はありません!

私の家を担当している配達員さんは男性ばかりなので、サプリを買ってることは絶対に知られたくないんですよね。
デリケート部分のサプリなので、こういったサービスは必須だと思います!
(ベルタプエラリアは自宅だけじゃなくてヤマト運輸の営業所受取もできますよ。)

パッケージはピンクで可愛いです。

原材料

原材料名の表記もしっかり!
コラーゲンペプチドやプラセンタエキスなど、贅沢な配合です。

飲み方など

パッケージ側面には飲み方や栄養成分表示もあります。

コンパクト

サプリのシートにぴったりサイズのコンパクトな箱です。

カプセル

カプセルなので簡単に続けることが出来ます。

中身

カプセルの中にはプエラリアなどの粉末がたっぷり入っています。

PTPシート

サプリは鮮度保持にも良いPTPシートに入っています。

パンフレット

このパンフレットには、サプリメントとベルタアップジェルの特徴や使い方が書いてあります。
ベルタアップジェルでのマッサージ方法も書いてあるので、読んでみて下さいね。

パンフレット

パンフレットの一部です。
原材料のプエラリアの品質や配合成分、サポートについてなどが書かれています。

私はここに注目しました!

Light Bulb Icon of a light bulb

私が『これは!』と思ったベルタプエラリアの特徴。

・AAAランク認定のプエラリアを採用
タイ国厚生省から最高のAAAランクに認定されている高品質な正規品のプエラリアが使用されています。
AAA認定を受けられるのは、検体のうち「上位10%」だけという希少品が純正100%使用されています。
出所が確かな原材料なので、安心して飲むことが出来ます。

・収穫期へのこだわり
ベルタプエラリアに使用されているプエラリアの収穫は乾季のみ。
乾季収穫の場合、加工中に不純物が混ざりにくく成分保持に適しています。

・産地へのこだわり
プエラリアの生育にもっとも適した、チェンマイ北部が産地のプエラリアが使用されています。

・樹齢へのこだわり
樹齢30年以上のものにこだわって使用されています。
さらに、成分が多い中心部分が使用されているのもポイントです。

・内と外、両側からのアプローチが出来る!
ベルタプエラリアは、サプリだけじゃなくベルタアップジェルで外側からのバストアップアプローチが出来るのもポイントです。
ベルタアップジェルに配合されている注目成分は、「ボルフィリン」と「アディフィリン」。

ボルフィリンは、脂肪細胞の増殖・分化を刺激し、脂肪細胞のボリュームを増加する働きがあることが認められた新成分
アディフィリンもボルフィリンと似たような成分で、脂肪細胞の体積を増加させる働きがあります。
スペインで行われた20代~40代女性を対象としたグループテストでは、アディフィリンを含むクリームを塗ったグループは、まったく塗らないグループと比較して56日後に30倍以上の効果が出たとのこと。

ちなみに、ボルフィリンとアディフィリンは女性ホルモンに作用する成分ではない為、プエラリアと併用しても安全です。
どちらからも有用性の高い素材でバストアップアプローチができるというのは大きな魅力です!

・セットの定期便が安い!
ベルタプエラリアサプリを通常購入する場合は9980円です。
ベルタアップジェルとのセットの通常価格は14960円なのですが、このセットを定期購入するとマル秘ガイドブック付きで毎回53%OFFの6980円で継続できるようになります!

3回継続が必要になりますが、先述したアディフィリンが56日間のテストが行われていたことを参考にすると、2ヶ月以上は継続した方が満足度が上がる内容だと思うので、実感を求めるなら妥当な内容かな、と思います。
何より半額以下で購入できるので、買うならやっぱりセットの定期便ですね!

・美容成分も摂れる!
ベルタプエラリアには、微生物発酵ヒアルロン酸・馬プラセンタ・マリンコラーゲン・ザクロといった4種類の美容成分、さらに、ギャバなどのリフレッシュ成分が配合されています。

ベルタアップジェルには、スーパーヒアルロン酸・ヒアロリペア・ヒアロベールといった3種類の美容成分が配合されています。
ただバストアップに取り組むだけじゃなく、美容ケアも出来るのは魅力的ですね。

購入はこちらから
Cart Icon of a shopping cart

公式サイト

  • やわたのイソフラボン&ファイバー
  • イソラコン
  • メタストンW
  • イソラコン葉酸400μgプラス
  • ダイエットシェイク
  • 美容液オードファブール エッセンスドボーテ
  • ハイスピードプエラリア100
  • ベルタプエラリア
  • グラマーEpisodeサプリ
Folder Icon of a closed cardboard folder

その他の情報