買って試してみました!美容液ダイエットシェイクをレビュー!

私と同じように、年齢とともに体型維持が難しくなってきたと感じている方は多いと思います。
若い頃は若い頃で頑張って定期的にダイエットしていましたが、年齢を重ねるとダイエットの結果も出にくくなりますし、ちょっと頑張ってしまうとすぐにお肌の調子が悪くなったり健康面にも影響が出てきてしまうんですよね。

ダイエットは栄養管理が本当に大切。
「〇〇ダイエットは実は逆効果だった!」なんていう話も良くありますよね。

栄養面も考えられていて健康的にできるだけ早く簡単にダイエットできる方法はないかな?と都合のいい考えで調べていたら、良さそうな製品がありました!
置き換えダイエット食ですが、栄養面も続けやすさもしっかり考えられているようです。

さっそく買って試してみることにしました!

公式ページをみる

こんな感じで届きます!

中身とピッタリサイズの無地のダンボール箱でした。

ダイエットシェイク本体

ダイエットシェイクは箱入りなので、この箱のまま保管できるのが意外と便利でした。
私はキッチンカウンター下の収納に箱ごとスポッと保管しています。

中はこんな感じ

箱の中にダイエットシェイクの袋が入っています。
7種類の味があって、それぞれ2食分ずつ入っていました。
1袋にかなりたっぷりと粉末が入っているので、満腹になるというのも納得!

箱の裏面

箱の裏面には使用原材料がぎっしり記載されていました!
ダイエット食品でこんなにしっかりと書かれているのも珍しい。
しかも、添加物が本当に少ないです。
味の方も期待できそうですね!

箱の側面

箱の側面には、それぞれの味別の栄養成分表示が記載されていました!
カロリーが低いのに栄養はしっかり摂れます!

箱の側面

こちらも箱の側面です。
アミノ酸スコアや栄養バランスにこだわって作られているという説明が書かれています。
栄養効率の良い配合なんですね。

バリエーション豊富!

味のバリエーションが豊富です!
どの味も本当に美味しくて、しかもしっかり満腹になります!
フルーツ味ならちゃんと本物のフルーツ味があするし、ココア味や抹茶味なども本物の味です。
それぞれにちゃんと素材のパウダーが使われているから、後味まで美味しいんですね。
毎日楽しんで続けられますよ。

作るのも簡単!

専用のシェイカーがもらえます。
シェイカーに目盛りが付いているので、目盛りに合わせて水を入れて粉末と混ぜるだけ!
作るのも飲むのもシェイカー一つで済むので、洗い物まで簡単でした。

私はここに注目しました!

Light Bulb Icon of a light bulb

私が『これは!』と思った美容液ダイエットシェイクの特徴。

・栄養満点+超低カロリーを実現!
厚生労働省が定める『日本人の食事摂取基準』に従ったタンパク質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルの五大栄養素をしっかり配合!さらに食物繊維もプラスされています。
1食たったの165kcalですが、必要な栄養を削ってしまうような単純なダイエットではなく栄養もしっかり摂れます。

・アミノ酸スコア100のタンパク質
美容液ダイエットシェイクは、アミノ酸スコア100の良質なタンパク質(乳たんぱくや大豆たんぱく)が主成分になっています。
アミノ酸スコアの高い良質なたんぱく質は、エネルギー代謝を高めるためダイエットに役立つとされています。
アミノ酸スコアにこだわって原料が選ばれているというのは大きな魅力の一つです。

・手間がかからない
美容液ダイエットシェイクは、粉末を水に溶かすだけ!
専用シェイカーに粉と水を入れて良く振れば出来上がりです。
シェイカーには目盛りが付いているので計量も簡単です。

・こだわりの無添加
より安全で続けやすいダイエット食であることを重視し、人工甘味料・乳化剤・着色料・酸味料・増粘剤無添加で作られています。
これらの添加物はダイエット食品にはよく使用されている物なのですが、「社員自ら永く愛用できる製品をお客様にお届けする」というメーカーの開発ポリシーに則って開発された安全性の高い製品です。

・美味しい!飽きない!
美味しさもこの製品の特長です。
置き換えダイエット食にありがちなのが、わざとらしい後味の悪い味付け。
従来のダイエット食品の味の悪さは、人工甘味料や乳化剤などの添加物によるものです。
先述したように、ダイエットシェイクには人工甘味料や乳化剤等の添加物が使用されていません。

例えば、ストロベリー味ならストロベリーパウダーが、マンゴー味ならマンゴーパウダーが使われているので、本物のフルーツの味わいが実現されています。
人工的な不自然な味ではないのです。

ストロベリー味・バナナ味・マンゴー味・ココア味・ロイヤルミルクティー味・カフェオレ味・抹茶味とバリエーション豊富なので、毎日飲んでも飽きがこない。続けられる。というのも、結果が出やすいポイントです!

・無料で相談できる!
肥満予防健康管理士に無料相談できます。
キレイ痩せ・リバウンド防止など、肥満予防の知識を持った人に無料で相談できるので、ダイエットのモチベーションがしっかり維持できます!

・継続回数の縛りがない
定期購入はずっと25%OFFで続けられるのですが、継続回数の縛りがないので2回目から解約することも出来ます。
通常購入の場合は初回購入時のみ20%OFFです。 縛りがないので、割引率の高い定期購入の方がおすすめです。

付属冊子

ダイエットのポイントや管理が出来る冊子類が付いてきます!
とても便利なので、是非目を通してみて下さいね!

くちこみ

ダイエットに成功した方の体験談がたくさん掲載されているチラシも入っていました!
これが意外と励みになるんですよね。

購入はこちらから
Cart Icon of a shopping cart

公式サイト

  • やわたのイソフラボン&ファイバー
  • イソラコン
  • メタストンW
  • イソラコン葉酸400μgプラス
  • ダイエットシェイク
  • 美容液オードファブール エッセンスドボーテ
  • ハイスピードプエラリア100
  • ベルタプエラリア
  • グラマーEpisodeサプリ
Folder Icon of a closed cardboard folder

その他の情報